☆EMIs☆の簡単おいしいレシピ♥

簡単でおいしいレシピやコツを紹介します♥

レンジで簡単☆さっぱり小松菜入りポテトサラダのレシピ♥

こんにちは。☆EMIs☆です(о´∀`о)

 

最近は、MLBの大谷翔平選手の試合を良く見ています♥

昨日は代打での出場でヒットは出ませんでしたが、打撃練習で大きな当たりのホームランを連発していたそうです❗

大谷選手が試合にあまり出ない日は、大谷ロスが凄いです( ´△`)

 

今日も出るとしたら代打が濃厚なので、ちょっと淋しいですね(..)

 

f:id:EMIsm:20180510004914j:plain

さて、今日はレンジで簡単に出来るマヨネーズを使わないさっぱりのポテトサラダを紹介します☆

私はマヨネーズ大好きなマヨラーなのですが、だんだん暑くなってきたので、たまにはさっぱりしたのもいいかなと♥

 

ポテトサラダってマヨネーズだけだと、ちょっとまったりしすぎて飽きてしまうんですよね(^-^;

普段はマヨネーズとお酢を加えて作っています❗そうすると、無限に食べられます😆

 

f:id:EMIsm:20180321213839j:plain

 レンジで簡単にポテトサラダをつくれる☆

ポテトサラダって結構作るの面倒ですよね💧

でも大丈夫❗

 

小松菜もじゃがいももレンジで加熱するので簡単です☆

 

調味料はお酢と塩と胡椒。それに隠し味の醤油だけ❗

 

マヨネーズは使わないし、たったこれだけの調味料で、さっぱりしていてビックリするくらい美味しいポテトサラダが出来ます♥

 

詳しいレシピはクックパッドに載せているので見てみて下さい(о´∀`о)♥

 
小松菜とじゃがいものサラダ♥レンジで簡単 by ☆EMIs☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが285万品

 

今日も朝4:00頃からエンジェルスの試合があるので、早起きして観たいと思います♥

 

ここまで読んで下さって有難うございます♥

ぜひまた見て下さいね(о´∀`о)