☆EMIs☆の簡単おいしいレシピ♥

簡単でおいしいレシピやコツを紹介します♥

揚げ焼きで簡単☆短時間で出来る茄子とししとうの焼き浸しのレシピ♥

 こんにちは。☆EMIs☆です(о´∀`о)

蒸し暑い日が続きますね(^_^;)

 

1ヶ月ぶりにメジャーリーグの大谷選手が復帰しました❗投手としてはまだですが、打者としてはマルチヒットも打って一安心です♥

 

メジャーリーグにテニスのウィンブルドンと見るものがいっぱいあって大変です☆

でもとても楽しみですね🎵

 

最近は暑い日が続いて、さっぱりしたものが食べたくなります(;´д`)

ということで、今日は簡単に出来る茄子とししとうの焼き浸しのレシピを紹介します☆

 

 

f:id:EMIsm:20180701134531j:plain

 夏野菜が美味しい季節になってきました♥

特に茄子はこの時期食卓に並ぶことが多いのではないでしょうか。

 

このレシピはクックパッドで話題のレシピになったものです(о´∀`о)

皆さんに作って頂いて、とても嬉しいです♥

 

夏は暑いし、揚げ物は面倒なので、揚げ焼きにしてみました☆

揚げ焼きにして合わせ調味料を入れ、沸騰したら火を止めるだけ❗

 

あとは冷やして食べる場合は、冷蔵庫で冷やせばOK🙆

 

とても簡単なのに茄子がトロッとジューシーでとても美味しい♥

夏にぴったりのレシピです(о´∀`о)

 

詳しいレシピはクックパッドに載せているので、ぜひ見てみて下さい☆

 


さっぱり茄子とししとうの焼き浸し♥簡単☆ by ☆EMIs☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが292万品

 

最近枕を新しく買いました☆ニトリのもちもち枕(?)みたいな名前のものです♥

 

元々枕は使わないのですが、この新しく買った枕がすごくいいんです(о´∀`о)

高すぎたり低反発枕などは肩が凝ってしまうのですが、これはもちもち柔らかな手触りと触感で、高くないので肩も凝らないし、最高の寝心地です( ☆∀☆)

値段も1200円位なのでぜひお試しを(^-^)

 

ここまで読んで下さって有難うございます♥

ぜひまた見て下さいね(о´∀`о)