☆EMIs☆の簡単おいしいレシピ♥

簡単でおいしいレシピやコツを紹介します♥

少しのコツでお肉がふっくらジューシー☆ハンバーグの美味しいレシピ♥

こんにちは。☆EMIs☆です(о´∀`о)

風邪をひいてしまい、久しぶりの更新となってしまいました。。(;´д`)

風邪と花粉症でツラかったです。。

 

仕事でリアルタイムでは見られませんでしたが、メジャーリーグで大谷選手が素晴らしい活躍を見せていますね❗

3試合連続でのホームランなんて、本人の実力や努力もあるでしょうが、やっぱり持ってるんだなぁとワクワクしますね🎵

あの謙虚な感じとか、無邪気な笑顔が皆に好かれるんですよね☆

今日は手のマメで初黒星となってしまいましたが、これからも頑張って欲しいです❗

 

 

さて、今日は少しのコツでお肉がふっくらジューシーになるハンバーグのレシピを紹介します☆

f:id:EMIsm:20180405184852j:plain

 ハンバーグは子供も大人も好きなメニューですよね❗

家庭でも良く作ると思いますが、以外にふっくらジューシーに作るのは難しいんですよね(^-^;

少しのコツでふっくらジューシーなハンバーグを作ろう❗

 

少しのコツでふっくらジューシーなハンバーグを作れます♥

 

そのコツとは。。。

 

挽き肉に砂糖を少し混ぜるんです❗

少しなので甘くはなりません。砂糖は旨みに変わります。

砂糖の効果でお肉が柔らかく、ジューシーに仕上がります☆

また蒸し焼きにするので、急に火が通って硬くならずふっくらします♥

 

詳しいレシピはクックパッドに載せているので、見てみて下さい(*^^*)
ハンバーグ♥お肉がふっくらジューシー☆ by ☆EMIs☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが286万品

 

今日はテニスのマスターズで錦織選手が勝ち、3回戦にすすみました❗

少し手首が痛そうだったので心配ですが、頑張って欲しいです☆

 

ここまで読んで下さって有難うございます♥

ぜひまた見て下さいね(о´∀`о)♥