☆EMIs☆の簡単おいしいレシピ♥

簡単でおいしいレシピやコツを紹介します♥

もうすぐバレンタイン♥簡単お菓子レシピ☆

🍪バレンタインに作るお菓子といえば。。

こんにちは。☆EMIs☆です♥

ここでは私なりの、簡単で美味しくて手早くできる料理やお菓子のレシピやコツを紹介していきます☆

ぜひ参考にして下さいね(о´∀`о)


   f:id:EMIsm:20180201024148j:image

もうすぐバレンタインですね☆

バレンタインに作るお菓子といえば、チョコレートケーキとかトリュフとか、チョコを使ったお菓子ですよね(^-^)♥

男の人はチョコレートのお菓子ばっかりもらって飽きちゃうかなぁと思って、私はいつもチョコをあまり使わないお菓子を作っています🍪

 

今回はバレンタインにぴったりのお菓子のレシピを紹介します☆

上の写真は私が作った『チーズブッセ』です☆ナボナって知ってますよね🎵それと同じようなお菓子です。

材料も少なく、焼き時間は15分なので実は結構簡単に作れます♥

チーズクリームの入ったブッセが好きで、スーパーやコンビニで見かけるとたまに買います☆自分で作ってみたら、ふわふわの生地とチーズクリームが美味しい❗

 

詳しいレシピをクックパッドに投稿しているのでよかったら見てください♥

材料をはかるのが面倒なので、【砂糖は大さじ何杯】という感じではかりを使わなくても出来るレシピになってます(*^^*)

 


サクふわチーズブッセ♥バレンタインにも☆ by ☆EMIs☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが282万品

子供の頃からお菓子作りが好きで、シュークリームとかマドレーヌとかを良く作っています🍪

少し前まで飲食店の店長をしていたのですが、転職して時間に余裕が出来たので、お菓子作りや料理を楽しんだり、レシピを考えたりしています☆

お菓子だけでなく、料理のレシピや簡単に美味しく作れるコツなども書いていきたいと思うので、また遊びに来て下さいね♥

クックパッドにもレシピを載せているので見てみて下さい(о´∀`о)

[http://レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド:title]