☆EMIs☆の簡単おいしいレシピ♥

簡単でおいしいレシピやコツを紹介します♥

クックパッドレシピ動画を撮ってきました♥

 こんにちは。☆EMIs☆です(о´∀`о)

 

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)))

 

エンゼルスの大谷選手が靭帯のケガでDL入りしてしまいましたね(;´д`)

 姿が見られないのは寂しいですが、早く治って復帰してほしいです❗

メジャーリーグのオールスター投票では、中間発表で3位となっています☆

出られるかは分かりませんが、下のMLBのサイトで簡単に投票出来るのでぜひ投票してみて下さい♥

 

f:id:EMIsm:20180613230830j:image

 

www.mlb.com

 

さて、この間クックパッドの動画が無料で撮れるスタジオに行って来ました❗

 

編集には最初少し時間が掛かりましたが、スタッフの方がずっと付いていて下さるので、思ったよりも簡単に綺麗に撮れました♥

クックパッドに動画も載せているので、ぜひ見てみて下さい♥

 

 

クックパッド掲載 レシピ動画 - YouTube

 

レシピはこちら


お肉柔らか☆鶏胸肉で蒸し鶏♥レンジで簡単 by ☆EMIs☆ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが291万品

 

今週は、テニスの楽天オープンのチケットの一次抽選の結果が出るので、

取れてるといいなぁと楽しみにしています☆

 

ここまで読んで下さって有難うございます♥

ぜひまた見て下さいね(о´∀`о)